当社の経営理念は、施設(ハード面)の大きさで日本一を目指すのではなく、ソフトの面で日本一を目指しています。スローガンは「日本一会員に愛されるスポーツクラブを目指す」としており、そのため各部門に実績と経験を備えた一流のチーフ人を揃え、プロのインストラクター育成を図っています。スタッフ研修では時間・予算を費やし、指導力の向上に努める一方、社員のモチベーションアップを図るため、同業他社には真似のできない当クラブ独自の能力レベルに即したシステムを構築しています。
会員に信頼される、そして歓喜されるインストラクター育成が、しいては会員満足度の向上になり、「日本一愛されるスポーツクラブ」につながると信じています。
スポーツクラブの会員満足度は、退会率で判断できると言っても過言ではありません。退会率は施設やスタッフの会員皆様へのサービス満足度を表すバロメータであり、全国のチェーン展開しているクラブで成人会員退会率は約5%、非チェーン展開クラブでは約7%と言われている実情の中、当社は開業当初より、会員数は増加する一方、退会率は着実に減少し、近年では1%台という業界では考えられない数字を達成いたしました。各スタッフの努力や成果が会員満足度の向上につながり、信頼関係を得られていると考えております。